

| - | | - | - |
maggie b. + an

こんにちは。

maggie b. + an の、maggie b.です。

今回が初めての出店です♪

「楽ちんでかわいい服」を作りたいなぁと、心をこめて製作中です!!

ぜひ、のぞいてみてください。

素敵な出会いを楽しみにしています☆




今週土曜日は、甚目寺観音てづくり朝市に出店予定です。


maggie b.のブログ

http://ameblo.jp/pankit/

anのブログ

http://ancoro2527.blog.fc2.com/


| 出店者紹介 | 11:22 | comments(0) | - |
多肉植物でワークショップ




こんにちは
mee-gardenです


今回も
多肉植物でワークショップをさせていただきます




〈昨年の様子〉
緊張で私、顔が強張っていますw
mee-garden画像

午後からは雨でしたので
皆さん、濡れちゃって申し訳ありませんでした(汗

今年は濡れない対策をおこないなすが
お天気だといいですね〜


子供さんとご一緒に、
お友達とご一緒に 体験される方もみえましたよ

mee-garden画像

皆さんの作られた作品
一部をご紹介!

mee-garden画像

個々にお好きな花器を選んで
かわい〜く寄せ植えされていました!



今年も 数種類の花器を用意させていただきます
ご自分のお好きな物を選んでくださいね


そして
そこに植え込む多肉植物をお選びください
3ポットがレッスン対象数ですが
もっと植え込みたい方は追加もOK!
(1ポットごとに100円増)


今年は
この後、さらにオリジナル感を楽しんでもらいたいな〜と
寄せ植えに挿すピックや
ポットを置く花台を用意したいと思っています


花台は現在作製中ですので
どんなものか興味のある方は当ブログ
をチェックしていてくださいね




☆ワークショップの詳細☆

・1レッスン 900円

・10時
・11時半
・13時
・14時半 の4部制となっています

当日は予約優先となりますので
参加されたい方は予約されると安心かと思います
予約状況は
コチラ
で案内しています


当日は汚れても大丈夫な服、鞄でご参加くださいね
お待ちしています

 
| 出店者紹介 | 15:07 | comments(0) | - |
陶雑貨piico です
12年秋以来、2度目の出店です

陶製の
ボタン、アクセサリー、インテリア雑貨から器まで
いろいろ作っています


うちとネコはブローチ


小皿  


箸置き 


フロアランプ


ぜひ手にとってみて下さい
屋外ブースでお待ちしています
| 出店者紹介 | 21:00 | comments(0) | - |
of♪howaitoです♪

こんにちは 

of♪howaito(おふほわいと)と申します。

今回初めてHOME SWEET HOMEに参加させて頂くことに

なりました



わわわ、画像が大きいですね。。。
 

布小物、バッグ、皮やリネンをモチーフにしたアクセサリー、

これからの季節にピッタリなダブルガーゼのストールなど

大人可愛いをテーマにレースやもリーフをたっぷり使った

作品を作っています

皆様のお越しをお待ちしております。。

是非遊びに来てくださいね。。

| 出店者紹介 | 12:17 | comments(0) | - |
デコデコマグネット&デコデコフレーム

カワイイ布を張ったくるみボタンをデコってあんただけのカワイイ動物にしてください。

デコデコフレームは、写真立て!リボンやレースをペタペタ貼ってかわゆく作って。自分の写真入れて飾ってね。

どちらもボンドを使って作ります。簡単だよ。

| 出店者紹介 | 05:19 | comments(0) | - |
Un mostro*4
 こんにちは


Un mostro*4です



男の子のママ4人組なんです中身もパワフル


前回に引き続きまた参加させていただきます〜〜




今回も入口に入る手前の外におります


最初に寄っていただいても、帰りにフラッと寄って頂いてもかまいません


紫外線や雨や風に負けず皆さんの笑顔をお待ちしています




前回の様子です・・・





















お待ちしています



| 出店者紹介 | 20:55 | comments(0) | - |
ぽんめのこです

 こんにちは!!

ぽんめのこです(^O^)





今回はワークショップ&販売で出店いたします!!








子供が描いた絵を焼き鏝で描いたり、フエルト、パーツで飾り付けしたり


世界でたった一つのネームストラップを作ってみては?





販売は、実用的な物をご用意してお待ちしております!



手作りマスク・きんちゃく・レッスンバッグ・ブローチ・ポーチ

などなど・・・




お待ちしております(^O^)

| 出店者紹介 | 20:53 | comments(0) | - |
『Home Sweet Home』に出店しますボロ家カフェ プチャリです
4月20日(日)に開催される 
『Home Sweet Home〜オウチジカン〜』に出店させていただきます
ボロ家カフェ プチャリと申します。
 
普段は熱田区にて、
ボロボロの民家でチャイとガラクタ雑貨のカフェをやっております。

 



20日のイベントでは、古道具、ジャンクな雑貨、
ガラスなどの昭和レトロ食器、天然素材で作られた雑貨など、
 




シックなものからポップなものまであれこれ持っていきます。
 

当日は、道に面した屋外のブース(白いテント)で
みなさまをお待ちしております(*^▽^*)


ボロ家カフェ プチャリ
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
電話&FAX 052-682-6560
メール kawagoe_surya@yahoo.co.jp


●ブログ http://puchari.blog33.fc2.com/
●mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4733892
●フェイスブック http://facebook.com/boroyacafe/
| 出店者紹介 | 19:37 | comments(0) | - |
tyttoです。
 今回で3回目の出店となります。

ハンドメイドコモノ、アクセサリーの
tytto(トット)です。






いつもは毎月12日の甚目寺朝市、毎月28日の東別院朝市に出店しております。




春のコモノを探しにtyttoへお立ち寄りくださいね:
お待ちしております^^





| 出店者紹介 | 00:05 | comments(0) | - |
藤そう[fujisou]です

こんにちは

藤そう[fujisou]です

春日井市八田町のお店で洋服、雑貨、ハンドメイド雑貨を販売しております

Home Sweet Home〜オウチジカン〜

今回も参加させていただけて嬉しいです(*'-'*)


↑ 前回参加させてもらった時の様子です

バッグ、布小物をはじめ、フラワー雑貨、アクセサリーなど

たくさんの作家さまの作品、

いろいろなジャンルのかわいいもの持って行きます♪

お気に入りを見つけに遊びに来てくださいね


1F リビングルームにて

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪


【藤そう[fujisou]】
春日井市八田町2-44-27(春日井警察署北)

| 出店者紹介 | 16:47 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
RECENT COMMENT
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    akiko (01/22)
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    アッコパン (12/30)
ARCHIVES
Twitter
goole+
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS