<< Home Sweet Home 〜オウチジカン〜 vol.3 出店者募集開始しました! | main | 出店者募集締め切りました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
こんにちは〜。
スタッフakikoです。

日曜日、次回4月22日開催のHome Sweet Home 〜オウチジカン〜 vol.3
パンのブースに出店予定の「アッコパン」さん の主催のイベント

ホアロハ クリスマス
に遊びに行ってきました!

寒ーい12月の日曜日。
中村区の空き地で開催されたホアロハ クリスマス!
屋外のイベントにもかかわらず、イベント開始からすごいたくさんのお客さん!

駐車場にもすぐにいっぱいで、駐車待ちも出るほど。
ママチャリで駆けつける人もたくさんいて、大盛況!

どうやったらこんなにお客さんが呼べるんだろう?
やっぱりママ友ネットワークはすごい!と感じました!



アッコパンさんはもちろんこだわりの素材で焼いた天然酵母のパン!

他にも同じように天然酵母や自家製酵母などで焼いたパン屋さんが数件、
マクロビスイーツやこれまたこだわりの食材をつかったスイーツのお店。

有機農法で作った野菜やハンドメイドのお店も出店されていました!

他にも、地元のドイツハム・ソーゼージのお店が具だくさんスープを売っていました。





寒ーいお外にはあったかスープは飛ぶように売れてしました。

他にも、あっという間に次から次へとパンやスイーツも売れていく!

私もその波に乗り遅れないように、アッコパンさんのパンを購入させていただきました。



たくさんあった種類のパンの中から、私が買わせていただいたのはこちらのパン!
こちらのパン。めちゃめちゃ美味しいんです!
天然酵母のパンだからイーストを使っていないから、イースト臭さはなくて素材の旨さが引き立つんです。

それに、こちらのパン、普通のノーマルの生地だけでなく、ピザはトマトベースの生地だし、
小豆がのっているのはヨモギ?、メロンパンは抹茶ってことで、それぞれ違うんですよ!


うちに帰って、トースターで少し焼いていただきましたが、旦那も、チビたちももっとくれ!もっとくれ!
と大騒ぎでした。

こんなおいしいアッコパン!
是非、みなさんもHome Sweet Home 〜オウチジカン〜 vol.3でお楽しみください!
私も今からすごく楽しみです!


当日、飲食コーナーがありますので、買ってすぐに会場で食べていただくことも可能ですし、
おうちにお土産で持って帰っても家族に喜ばれること間違いなしですよ〜。
お楽しみに!

アッコパン
ホシノ天然酵母、自家製酵母で国産やオーガニックなど
材料にこだわりパンを焼いています。
カフェなどに天然酵母パンを卸しています。


☆Home Sweet Home 〜オウチジカン〜(4/22)
の出店者募集中です。

<イベント詳細>
★日 時:4月22日(日) 10時〜16時

★会 場:新和建設 春日井展示場
      〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目6番9
      (ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接)

★募集ブース詳細:屋内ブース:1区画2000×1000 ¥1,000 募集数7

★申込期限:一次募集 1月15日

※一次募集までに申し込みを終え出店決定した作家さまは、チラシに作家名を掲載させていただきます。


詳細・お申し込みはこちらから
http://chufs.cc/event/hsh01.html

ご応募お待ちしております!

| スタッフ日記 | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - |
コメント
先日はお忙しい中、ホアロハクリスマスにお越しいただき、ありがとうございました。

こちらでのアッコパンのご紹介もありがとうございます。

一つ一つ心を込めて手づくりしたパンを
販売させていただきます。
よろしくお願いいたします。

akikoさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪
| アッコパン | 2011/12/30 7:34 PM |
アッコさん!
コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなってすみません。

こちらこそ、出店快諾いただきありがとうございます。

アッコさんのパン一度食べたやら病みつきです。

HSHでも買いこませていただきます!

こちらこそよろしくお願いします。
| akiko | 2012/01/22 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chufs-hsh.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
RECENT COMMENT
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    akiko (01/22)
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    アッコパン (12/30)
ARCHIVES
Twitter
goole+
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS