<< Home Sweet Home〜オウチジカン〜vol.6が終了しました! | main | イベントの開催は 一区切りとさせていただくこととなりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Home Sweet Home 〜オウチジカン〜 vol.6 イベントレポ
Home Sweet Home 〜オウチジカン〜 vol.6 イベントレポ

4月20日(日)無事Home Sweet Home 〜オウチジカン〜vol.6終了しました。

天気予報は曇り。

今回こそは大丈夫と思っていましたが、午後からポツポツと 雨!!

6回開催しているHome Sweet Home〜オウチジカン〜ですが、
うち4回雨!!!!
こんな雨の多いイベントですが、出店者様も一もの常連さんばかりなので
雨のHSHはなれたもの。

今回はおまけに、寒い一日だったので、大変でしたが、
おかげさまでたくさんの方に今回も参加していただきました。
ありがとうございました。

そんなイベントの様子をご紹介します!


展示場の前にはpositive food cafe bouさんの白いフードトラック!
お陰でオシャレなイベントやてまーす!って道を通りがかった人も遊びに来てくれました。


今回もオープン前からたくさんの人が並んでくださいました。



オープンと同時にあちこちすごい人!


こっちも!


キッチンも!

そして、素敵なSHOPが沢山!

今回もおいしいものブースもたくさん!




ワークショップブースもあっちやこっちで開催!



HSH名物!
新和建設さんによる木工教室!



イベントチラシのモデルをやってくれた子も遊びに来てくれました!



それぞれのオウチジカンを楽しんでいただけたようです!


C'hufsブースもフリマやチャリティーバザーをさせていただきました。

C'hufsブースにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございます。
義援金の額は後日C'hufsブログにて発表させていただきますのでお待ちくださいね!

さて、イベントに来場くださった皆さん。
一緒にイベントを盛り上げてくださった出店者のみなさま。
ご協力いただいた新和建設のみなさま。
ありがとうございました。
C'hufsスタッフ一同感謝申し上げます。

今回でHome Sweet Home〜オウチジカン〜は一区切りと言う事になりましたが、
みなさまのお陰で、私たちC'hufsスタッフも楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

ありがとうございました。

また、どこかでイベントを開催することがありましたら、ぜひ!ごさんかくださいね^^。

こちらでご紹介しきれなかったイベントの様子はFacebookにUPさせていただきました。
よかったらみてみてくださいね!



| スタッフ日記 | 23:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
RECENT COMMENT
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    akiko (01/22)
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    アッコパン (12/30)
ARCHIVES
Twitter
goole+
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS