<< お車でお越しの際は臨時駐車場をご利用ください。 | main | スイーデコワークショップの*ぷち姫*です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今回もチャリティーバザー行います。
こんにちは、いよいよイベントまであと2日となりました。

・・・が、今回も、もしかして・・・雨の予報。。。

なぜか?最近C'hufsのイベント雨ばかりじゃないですか?

でも!大丈夫!

Home Sweet Home〜オウチジカン〜は雨でもやります!

ええ、もう雨のイベントにC'hufs慣れています!

雨でもたくさんのお客さんが遊びに来てくれます。

ありがとうございます。

ほとんど屋内の会場ですので、ご安心を!

屋外のブースも雨除けのテントをご用意いたします。

雨でもぜひ遊びにいらしてくださいね!

さて、C'hufsでは東日本大震災が発生直後から

ハンドメイドを通じて被災地支援を!

チャリティー活動を行わさせていただいております。

前回も好評だったチャリティーバザーをC'hufsブースでは行いたいと
思います。

今回も・・・

売り切れ続出!
人気のnicottoファブリックのカット布もお値打ち価格で販売予定です。
消しゴムはんこにお役立ちのデザインカッターも!
どんな商品がならぶのか?

お値段は当日朝会場で発表します。

一点ものだったり、もう売り切れで販売していないものだったり、早い者勝ちですよ!
今回のチャリティーバザーの全売上金も東日本大震災の義援金
として被災地へ送らせていただきます。

今までC'hufsは




みなさまの温かいご協力のもと合計
339,171円もの義援金を
東日本大震災の義援金として被災地へ送らせていただきました。

今回も皆様ご協力をよろしくお願いします。


| お客様へおしらせ | 00:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
RECENT COMMENT
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    akiko (01/22)
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    アッコパン (12/30)
ARCHIVES
Twitter
goole+
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS