

| - | | - | - |
☆瀬戸市のプリザーブドフラワースクール mon bijou です☆
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント
 

こんにちは。
瀬戸市でプリザーブドフラワースクール『mon bijou』を主宰してる竹内です
スマイル
昨年に続き『Home Sweet Home 〜オウチジカン〜vol.6』のワークショップで出店致します薔薇
2回目の参加になりますがとっても楽しいイベントなので今からワクワクしてますっっっおんぷ

 

monbijouブースは1Fダイニングキッチンの番の場所ですコレ

 

アレンジして頂く作品はコチラコレ

   『ミニケーキ 500円』

 

   『ミニアレンジ 1,000円』

 

『ミニケーキ』はお花の色が選べますのでお好きなお色で作製して下さい手
製作時間はアレンジにより異なりますが15分〜30分くらいです。
どのアレンジもお子様も簡単にお作り頂けますのでご家族でご是非参加下さい
きらきら

 

当日は大変混雑が予想されますので事前予約をして頂く事をお勧め致します♪

沢山の方と出会える事を楽しみにしております♥akn♥

ご予約は
メールshop@monbijou703.shop-pro.jp迄お願い致します



HP⇒
http://monbijou703.shop-pro.jp/
ブログ⇒http://ameblo.jp/703monbijou/
 

 

教室での4月のマンスリーレッスンのご案内キラキラ
好評ご予約受付中びっくりマーク


バラ・アジサイ・デンファレ・ソフトスターチス・ソフトライスフラワー・ベアグラスを使用し

“和モダン”をテーマに大輪のバラが目を引くアレンジを作製して頂きますバラ

asterisk_03レッスン期間:4月末日迄
asterisk_03レッスン料:5,500円(花材・花器・ラッピング代込み)
asterisk_03サイズ:幅25cm × 高25cm ×奥14cm(アレンジにより異なります)




レッスンのご予約やご予算・ご希望に合わせてオーダーも承っております。
随時体験レッスンも開催しておりますので
希望の方はsei
shop@monbijou703.shop-pro.jp迄お申し込み下さい♥akn♥




asterisk_02asterisk_02 オーダー受付中!!asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

レッスン・販売の他に飲食店等の座席花・ノベルティ販売
引き出物等、ご予算に合わせてお作り致します
お気軽にお問い合わせ下さい
asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02




 

| 出店者紹介 | 21:05 | comments(0) | - |
器のお店 2nico.です。
こんにちは。器のお店の2nico.です。
今回もオウチジカンに参加させていただきます♪


りんご皿




取手付深皿


手づくりの器からアウトレットなお値打ちな器たち。

いつもの暮らしが楽しく、心地よくなれるような器たちを
持っていきます。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

お待ちしております☆・・・

器&craft 2nico.
 
| 出店者紹介 | 20:44 | comments(0) | - |
kiki-romanです♪
今回初めて出店させていただきます

リネンやコットン素材を使用し、ナチュラルな雰囲気のお洋服を作っています

お友達のアクセサリー作家さんやニット作家さんとのコラボ作品もあります

よろしくお願いします♪

ブログもチェックしてみて下さい♪

http://s.ameblo.jp/kiki-roman/


-ki.ki-イメージリネンデニムワンピースまるのヘアゴム
| 出店者紹介 | 16:10 | comments(0) | - |
maggie b. + an
こんにちは。
maggie.b + an の +an  です。

今回、Home Sweet Home はじめての出店なので・・・
ちょっと、ドキドキ。そして、ワクワク。


プラバンでブローチ。ゴムやマグネットやボタンを作っています。

             
                                                                       

  
    ちょうちょのブローチ 





       マグネット





   

      ボタン 



などなど。いろいろ楽しみながら作っています。

当日、みなさまに会えるのを楽しみにしています。
是非。お越しくださいね。

おまちしております





| 出店者紹介 | 10:00 | comments(0) | - |
maggie b. + an

こんにちは。

maggie b. + an の、maggie b.です。

今回が初めての出店です♪

「楽ちんでかわいい服」を作りたいなぁと、心をこめて製作中です!!

ぜひ、のぞいてみてください。

素敵な出会いを楽しみにしています☆




今週土曜日は、甚目寺観音てづくり朝市に出店予定です。


maggie b.のブログ

http://ameblo.jp/pankit/

anのブログ

http://ancoro2527.blog.fc2.com/


| 出店者紹介 | 11:22 | comments(0) | - |
多肉植物でワークショップ




こんにちは
mee-gardenです


今回も
多肉植物でワークショップをさせていただきます




〈昨年の様子〉
緊張で私、顔が強張っていますw
mee-garden画像

午後からは雨でしたので
皆さん、濡れちゃって申し訳ありませんでした(汗

今年は濡れない対策をおこないなすが
お天気だといいですね〜


子供さんとご一緒に、
お友達とご一緒に 体験される方もみえましたよ

mee-garden画像

皆さんの作られた作品
一部をご紹介!

mee-garden画像

個々にお好きな花器を選んで
かわい〜く寄せ植えされていました!



今年も 数種類の花器を用意させていただきます
ご自分のお好きな物を選んでくださいね


そして
そこに植え込む多肉植物をお選びください
3ポットがレッスン対象数ですが
もっと植え込みたい方は追加もOK!
(1ポットごとに100円増)


今年は
この後、さらにオリジナル感を楽しんでもらいたいな〜と
寄せ植えに挿すピックや
ポットを置く花台を用意したいと思っています


花台は現在作製中ですので
どんなものか興味のある方は当ブログ
をチェックしていてくださいね




☆ワークショップの詳細☆

・1レッスン 900円

・10時
・11時半
・13時
・14時半 の4部制となっています

当日は予約優先となりますので
参加されたい方は予約されると安心かと思います
予約状況は
コチラ
で案内しています


当日は汚れても大丈夫な服、鞄でご参加くださいね
お待ちしています

 
| 出店者紹介 | 15:07 | comments(0) | - |
陶雑貨piico です
12年秋以来、2度目の出店です

陶製の
ボタン、アクセサリー、インテリア雑貨から器まで
いろいろ作っています


うちとネコはブローチ


小皿  


箸置き 


フロアランプ


ぜひ手にとってみて下さい
屋外ブースでお待ちしています
| 出店者紹介 | 21:00 | comments(0) | - |
of♪howaitoです♪

こんにちは 

of♪howaito(おふほわいと)と申します。

今回初めてHOME SWEET HOMEに参加させて頂くことに

なりました



わわわ、画像が大きいですね。。。
 

布小物、バッグ、皮やリネンをモチーフにしたアクセサリー、

これからの季節にピッタリなダブルガーゼのストールなど

大人可愛いをテーマにレースやもリーフをたっぷり使った

作品を作っています

皆様のお越しをお待ちしております。。

是非遊びに来てくださいね。。

| 出店者紹介 | 12:17 | comments(0) | - |
デコデコマグネット&デコデコフレーム

カワイイ布を張ったくるみボタンをデコってあんただけのカワイイ動物にしてください。

デコデコフレームは、写真立て!リボンやレースをペタペタ貼ってかわゆく作って。自分の写真入れて飾ってね。

どちらもボンドを使って作ります。簡単だよ。

| 出店者紹介 | 05:19 | comments(0) | - |
Un mostro*4
 こんにちは


Un mostro*4です



男の子のママ4人組なんです中身もパワフル


前回に引き続きまた参加させていただきます〜〜




今回も入口に入る手前の外におります


最初に寄っていただいても、帰りにフラッと寄って頂いてもかまいません


紫外線や雨や風に負けず皆さんの笑顔をお待ちしています




前回の様子です・・・





















お待ちしています



| 出店者紹介 | 20:55 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
RECENT COMMENT
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    akiko (01/22)
  • 【HSH出店予定】パン屋さん「アッコパン」さんのイベント行ってきました!
    アッコパン (12/30)
ARCHIVES
Twitter
goole+
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS